FC2ブログ

打ち方。

10月・・・・・です。
9月は、私事で時間を取られ、月末には、保険の更新の試験があり
精神的に何かに追っかけられているような気がしてパソコンに
向かう気がしませんでした。。。。
保険のテキストを眺めていると・・・・・長女が「お父さん、脳みそにムチ打って
憶えるんやて。」って教えてくれました。。。。。
何処で、教えてもらったのか分かりませんが・・・・ムチ打てません。。。。。


W220 いろいろです。

DSCF1710.jpg

車高を下げた?
いえ、違います。。。。。
エアサスが、お仕事を放棄してしまいました。。。

DSCF1713.jpg

純正品で、交換出来れば申し分ないのですが・・・・・・いろいろ作業がありますので
社外品で対応。

DSCF1690.jpg

左のウインカーを出しても、ドアミラーのウインカーが点灯しません。。。。。

DSCF1705.jpg

原因はコレ。
配線が、お疲れさんデス。
本来なら、ドアミラーの交換が望ましいのですが・・・いろいろ事情がありますので
修理します。

DSCF1723.jpg

よーく見ると、他の配線も微妙・・・・・中には、配線を引っ張ると
「プチン!」と切れる物も。。。。
全ての配線を延長して・・・・・具合の良い所で納めておきます。

DSCF1874.jpg

取付けのパッキンもボロボロで見た目が悪かったので左右交換。

DSCF1738.jpg

メーター内「レイキャクスイホニャララ」って警告が出ます。
冷却水が、足りないんですが・・・・・原因はコレ。
ラジエーターが、お疲れさんデス。

DSCF1749.jpg

ここまで、外してラジエーターが外れます。。。。
本当にいろいろデス。

DSCF1837.jpg

そろそろ冬支度で、お尻が冷たいそうなので・・・・・・・
本来なら、交換が望ましいのですが・・・・・温かくなるようにオマジナイ。
仕方ないよね・・・・・17万㎞も走行しているんだから。。。。。。

DSCF1909.jpg

メーター内の時計の所に黒いテープが貼ってあり時計が見えない様になっていました。
純正ナビから社外ナビに交換した事により自動で時計が合わなくなり狂ってしまうので
テープが貼ってあるみたいです。
今更ですが・・・・・手動で時計が合わさるように車にお願いしておきました。

お仕事で使う頭ではなく、慣れない事に頭を使い・・・・・少し現実逃避を
していましたが徐々に現実に戻ってきました。

勉強中にいろいろ考えてみたのですが・・・・・・何度考えても脳みそへの
ムチの打ち方が分かりませんでした。。。。。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。