FC2ブログ

気持ちの問題です。

毎年2、3月は、お仕事がバタバタで作業中や食事中でも寝る時も
仕事の予定をどの様に進めていくか、頭の中をグルグル巡っていますが・・・・
今年は、順調で予定通り進む事に気付く。
自分に余裕がある事に気付く・・・・・余裕があるのでこの事を分析してみると・・・
去年に比べて入庫台数が少ない・・・。
心の余裕を失くす。。。。。。。。

マークX 

DSCF0512.jpg

車検で入庫です。

DSCF0515.jpg

今の車は、10万㎞走ってもへっちゃらデス。
でも、要所を抑えておかないと・・・・・不具合の原因になります。。。

DSCF0520.jpg

この辺もキレイキレイしておきます。
アイドリングも学習させて・・・・・車検場まで行きました。
心なしに、回転の落ち込みが無くなった様な気がします。
気の持ちようかな・・・・。



懐かしいです・・・・・・マツダ キャロル。

DSCF0525.jpg

エアコン修理です。
貴重なガスを使いますので・・・・・テスト用のガスを使いテスト。
ガスをこっちに置いておいてリークテスト。
いろいろ点検して車にお伺いしてクラッチが悪い事が判明しました。。。

DSCF0546.jpg

交換して、気持ち良い・・・・この時期なので寒いぐらい冷えるようになりました。

よく考えたら・・・・その分他の一般作業をせっせっとしていました。

よく考えたら・・・・年明けにお願いされていたお仕事春先にしてもらったんだ・・・・・。

よく考えたら・・・・先月お願いされた中古車新規(ナンバー取得)のお車の入庫は
お客様のお仕事が、一段落したら入ってくるんだった。
そろそろ、一段落する時期だ・・・・・・・。

先日、入庫して来たワクワクする車。こちらも中古車新規(ナンバー取得)です・・・・・。

どれも、一筋縄ではいかない子ばかりで時間は頂いてますが・・・・・
重ならない事を祈ろう・・・・・。

有難い事です。

心に余裕を持とう。と自分に言い聞かせる。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。