FC2ブログ

タイミング・・・・間が悪い。

タイミングと言うか、間が悪い・・・・・遺伝するのでしょうか?
嫁が慣れない手つきで、娘の水着に名札を付けていました。
縫えた!って思って水着を広げると・・・・・斜め。。。。。
何処から見ても斜め・・・・娘にも指摘され、再度挑戦。
ナナメ・・・ななめ・・・・4回ぐらい縫ったり外したりしてました。。。。。


W220

http://dandeliontuyu.blog.fc2.com/blog-entry-299.html

納車した車ですが・・・・・・・1週間足らずで出戻りです。。。。。

DSCF9010.jpg

作業の段取りや業者さんとの部品のやり取り等で、随分うちでお預かりしていた時に
どーして、壊れてくれなかったのか?
お客様の出張先で、どーして壊れたの?
出張先は、岐阜の世界遺産の近くで緑豊かな所です。
身体を休めるにはとても良い所ですが・・・・近くに外車を扱ってくれる所は
高山まで出ないとないそうです。。。。。。
引取りの話は、長くなるので省略しますが・・・・引取りに行ってきました。

DSCF9040.jpg

駐車しようとバックしていたら・・・・車が動かなくなってしまったそうです。
鍵は抜けたけど・・・・・今度は、エンジンがかからなくなってしまったそうです。。。。
工場に持ち帰って、状態が分からないので・・・・・いろいろ調べると・・・・。
スターターに「エンジンを回してもいいよ。」って信号が入ってません。
もっと言うと、「パーキング又はニュートラルの位置でないよ。」って言ってます。
ここを外して、理解しました。。。。。。
セレクターモジュールとミッションに繋がるリンク部が・・・・外れていました。。。。

DSCF9045.jpg

パーキングでもなく、ニュートラルでもなく・・・・バックでもない中途半端な位置で
外れていました。。。。
念の為、リンクの接続部のブシュとノッククリップを交換。

DSCF9062.jpg

ミッション側の接続部も具合が悪かったので・・・・うちに転がっていた物で代用。
こんな事で、直って良かった(結構、バタバタしましたが・・・)と思っていましたが
問題が発生していました。
積載車から車を降ろした直後・・・・気が付いたのですが、ドアロックが
作動しません。。。。。。。。。
次回につづく。

嫁が苦労して縫った水着ですが・・・・プール開きの前日から娘の体調が
悪くなり・・・・・・間が悪い。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。