FC2ブログ

凄く気になりました。

アクティ続きです。

DSCF8574.jpg

引き取って来た時から、凄く気になっていました。
シートベルト・・・・ここから、引き出せません。。。。。
優しくしても強気でも撫でても・・・・どうやっても引き出せません。
構内車ならともかく、公道も走るのでシートベルト使えなければ
お巡りさんに見つかったら違反になります。

DSCF8602.jpg

追加の整備になりますので、お客様に連絡。
お客様曰く「以前から使えなかったよ。車検は受かってきてたはず。直さないとダメ?」
説明・・・・・説得して交換の了解を得ました。。。。。

DSCF8607.jpg

持ち込みでは、こんな状態では車検受からないんですが・・・・・
たまたま、ディーラーで車検を受けた時は動いたのか・・・・・・・・。

DSCF8614.jpg

安い部品では、ありません。
お客様は、多分分かってくれたと思いますが、車検が受かっているのに・・・・
と言う気持ちが伝わってきて・・・・少し後味が悪い修理でした。

前回のブログのメーターの画像を見ると分かるように、シートベルトの警告灯も
点灯していません。。。。

DSCF8620.jpg

バルブ・・・疲れてお仕事を放棄しています。

DSCF8622.jpg

うん、これで大丈夫です。

今日、スキーに行ってきました。
先週もスキーに行ってきたのですが、先週は長女と長男のスキーデビューで
2時間ぐらいスクールに入れて基礎を教えて頂き帰ってきました。
「鉄は熱いうちに打て」ではないですが・・・・興味を持っている間に体がスキーの
基礎を忘れない間に、2週連続で行きスクールに入れて学ばせました。
子供は、凄いですね!
合計3時間の基礎練習で、なだらかな斜面であれば転ばずに、スイスイ滑れる
様になりました。
僕も今回、数十年ぶりにスキーをしました。
身体は覚えている物ですね・・・・・子供と滑るぐらいなら・・・・
無茶な滑りをしなければ・・・・・
子供達に「見直したお父さん!」って言われる滑りが出来ました。
ただ・・・・・・今の時点で、下半身が筋肉痛になるぞ!って言っています。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。