FC2ブログ

そおだっ!秋は、気分をかえよう。

9月は、仕事に余裕があり・・・・・余裕じゃなく・・・・暇な日があり・・・・
いろいろ考える時間が出来て、工場のホームページをリニューアルする事、
事務所の模様替え、新しい取り組み等々・・・企画を立てる事が出来ました。
ホームページは、製作者に発注してありますので・・・・試行錯誤で、少しながら
変わっていきます。。。。
温かい気持ちで見守って下さい。

さて、ノアのスライドドア作動不良。
町内の行事(敬老会)で、車を使って町内の集会場に荷物を運んだ帰りに
途中で閉まらなくなりました。。僕も近くにいたので、集会場に置いてある
番線カッターで、応急的にワイヤーを「プチン」して閉まるようにしました。
集会場に番線カッターが置いてある??って思うでしょうが・・・必需品なので
あります。
以前、右側を修理しまた。

http://dandeliontuyu.blog.fc2.com/blog-entry-191.html

が、今度は左側です。

DSCF7954.jpg

半数の確率で、リヤのテールを外す時に、クリップが・・・・
なので、クリップは在庫してあります。
パネルもヨイショってすれば外れるはずですが・・・・外れないので
クリップも一緒に外します。。。。
とにかく、外れない・・・・カタイ、かたい、仲良しさんらしく・・・ひっついちゃってマス。
離すのが、下手くそになったかもしれません。。。。

DSCF7956.jpg

現場で応急した跡。

DSCF7959.jpg

自分では、痩せているつもりですが・・・・年齢を重ねる毎にお腹が、ポッコリ。。。
セカンドシートとスライドドアの間に入って作業するのは・・・キツイ。。。。
シートを取った方が、作業し易いです。

DSCF7961.jpg

毎回ですが、知恵の輪の様に外します。
夢中になり過ぎて・・・・ワンボックスの中で、普通の会話をするように
ブツブツと独り言。。。。
父に「何ぃ?」って聞かれました。

DSCF7969.jpg

DSCF7974.jpg

ここが、お仕事を「もームリッ!」って放棄した箇所です。

DSCF7979.jpg

DSCF7989.jpg

隠れて見えなくなってしまいますが・・・手が届かない所です。
キレイキレイして組み付けして・・・出来上がり。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。