FC2ブログ

人間も診断。

3月は、なんだかんだで忙しい時期ですが・・・・・・・この時期に人間ドックに
行ってきました。
年に数回あるのですが・・・・なぜ、この時期かっ!?
ただ単に前回も前々回も申し込みを忘れたから。。。。。。

H22  DBA-MH23S スティングレー

DSCF6903.jpg

気がついたら、エアコンパネルの液晶の「AUTO」が、点滅していたそうです。
「AUTO」が点滅していると、「何処かが異常ですよ~」って車が教えてくれているんです。

同時にボタンを押すと、液晶で自己診断のコードを示してくれるのですが・・・・

DSCF6882.jpg

今回は、診断機で調べた画像です。

DSCF6884.jpg

これが、お仕事をしていません!って診断機は教えてくれます。
疑い深い僕は、本当にお仕事をしていないのか確認する為に車をお預かりしました。
調べた結果・・・・・結局、エアミックスアクチュエーターがお仕事をしていなかったので
部品を注文。

DSCF6913.jpg

メーカー取寄せではなく、拠点に部品が在庫してあるって事は・・・・・・
よく注文のある部品なのか・・・・・。
早く部品が間に合い良かったです。


人間ドックで、胃カメラを希望。
処置室に入っていったら・・・・・朝、保育園の子供の歩きの集合場所に居る
お母さんが・・・・・看護師さんで今ココの担当だそうです。。。。
「保育園のお父さん結構来ますよ~」なんて普段の会話をしてくれるのですが・・・・
何となく気まずい・・・・・・。
胃カメラゴックン中に背中までさすって頂いて・・・・・恐縮する思いでした。。。。。。

スティングレー続きありました。
次回、近いうちに更新します。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。