外は寒いけど、車内はもっと寒いデス。

室内が、暖かくならないそうです。。。。
引取時、冷たい風を浴びながら工場に戻って来ました。
工場で状態と不具合を探る為、車の室内で車に問いかけます・・・・
「何処が、悪いですか?」って。
冷風が、顔に当たります。冷風が・・・・冬なので車の外も寒いですが・・・・・
室内は、もっともっと寒いデス。。。。
我慢できなくて、車外から車にお伺いたてます。
・・・・・これだけ、寒いとシートヒーターがあっても運転していたお客様は、
車の事を嫌になりますね。

W211 E350

DSCF6663.jpg

お仕事を放棄してしまった部品に「気合っ!」を入れてやったら・・・・とても、暖かい室内に
なりました。ただ、今度は、冷たい風が出なくなりました。。。。。

DSCF6743.jpg

取付場所は、この辺の・・・

DSCF6748.jpg

この奥のホースが繋がっている部品・・・・・ヒーターバルブです。

DSCF6752.jpg

邪魔な部品を取外せば、簡単に交換できる部品ですが・・・・・
運転席に頭を突っ込み・・・取りあえず反省します。
身体を常にストレッチしておくべきと。。。。。
カタイカラダをひねって仰向けになり格闘・・・・取付のナットを外します。

DSCF6766.jpg

DSCF6763.jpg

お願いして、定位置を移動して頂いた部品たち。
このタンクの部品を外すと後が大変。

DSCF6759.jpg

外見からは、壊れた様な様子はありません・・・・・・が

DSCF6804.jpg

中は、こんな感じ。。。。。。
コレをみたら「今まで、お仕事をがんばってくれてありがとう」って、逆に褒めてあげたいです。

DSCF6794.jpg

復元して、ブレーキラインのエア抜きですが・・・・厄介なSBC。。。。。
圧力をかけながら・・・・・診断機の言いなりになりながら・・・・・出来上がり。


先週から、ばあちゃん・・・・うちの長男・・・・・ぼく・・・・・じいちゃん・・・・
インフレエンザAに感染。。。。。
ぼくは、土曜日の夜から体調を崩し・・・・日曜日に当番病院に行ってきました。
家族がインフルエンザにかかっている事を話し、インフルエンザの検査をしてもらいました。
静かな病院の待合室で聞こえました。。。。
「出たっ!出たっ!A!」
看護師さん聞こえてますよ。
その後、廊下から看護師さんに呼ばれました。
「Tさ~ん、ストライク~~ッ!」
・・・・・・・・・・・なんて、応えて良いのか。
身体が、重たくて・・・・良い受け答えが出来ませんでした。。。。

昨日ぐらいから、身体の調子が戻ってきました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。