fc2ブログ

元気が一番・・・・休み明けが不安デス。

今年も本当に暑いですね。。。。
毎年数台あるのですが、この時期エアコンの無い車。。。。。
先日、軽自動車の検査官がうちが提出した書類の記録簿をジロジロ見返していました。
検査官が僕に○○自動車のおっさんに「肩から胸まで汗で濡れてたから大丈夫?」って
聞いたら・・・・・・「年寄りをなめるなっ!!」って怒られたって話してきました。
実は、このおっさん同じ地区の車屋さんです。
検査官は、記録簿の会社名と住所を確認して僕に話しかけてきたみたいです。。。
でも、このおっさんと話しをすると・・・こっちが、後ずさりするぐらい元気なんです。


W220 ATオイルとフィルター交換です。

DSCF3484.jpg

電話でお問い合わせのあった新規のお客様。

DSCF3496 (2)

うちでは、全量交換ではなく定期的な交換をお勧めしています。

DSCF3512.jpg

外したら、キレイキレしていきます。
部品は、キレイになりますが・・・・・僕の手は、真っ黒になります。。。

DSCF3515.jpg

自己満足ですが・・・・・綺麗になりました。

DSCF3520.jpg

フィルターも交換して組み付けます。
部品持ち込みの日帰り入院でした。
元気に長く乗れると良いですね♪


さて、うちでもお盆休みに入ります。
期間は、11日から18日までです。
子供たちの希望でお出かけしますので・・・・・工場は、お留守になります。
僕的には、コッソリお仕事したい気満々ですが・・・・家族の冷たい視線を浴びるのは
僕も心が痛いので、予定は予定としてワリキリマス。。。。。。
でも・・・・・・・

DSCF3635.jpg

これも・・・・

DSCF3640 (2)

これも・・・・

まだ、まだ入庫待ちの車が・・・・・休み明けが不安デス。

DSCF3646.jpg

これも、修理ですが・・・今週、車検場の帰りに信号待ちしていたら追突されて・・・・
保険対応待ちですが、愚痴を言ったら終わらないので・・・・一言で。
とても対応の悪い保険会社だっ!
被害者が車屋さんだから?

では、みなさん事故の無い様にお盆をお過ごし下さい。
このお盆中に僕の首も治ると良いな。。。。。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。