fc2ブログ

悩みました。。。。「プレゼント」

悩みました。。。。。。
クリスマス・・・・・プレゼント。
子供は、楽しみにしてます。
でも、こちらにもお財布事情があります。
親のお財布子知らずです。。。。。。

ZVW30  プリウス

車検ですが・・・・・他の事もお願いされました。

DSCF9980.jpg

自分で、白くなってしまったヘッドライトを交換しようと思ったらしいのですが・・・・
時間と交換方法が単純でなかった為、車検と一緒に持ち込み交換です。

DSCF9981.jpg

ネットが得意らしく・・・・ネットで購入したヘッドライト。
どうせ交換するならLEDにって言う事で、ネットで純正のLEDヘッドライトを購入。

DSCF9990.jpg

付いていたハロゲンヘッドライトから購入したLDEヘッドライトに「はい!交換」って訳には
いきません。。。。。
配線・・・・カプラー・・・・が違います。。。。。。

DSCF9996.jpg

今回は、スマートに配線を「あーやって、こーやって」出来上がりです。
今までより断然明るくなりカッコよくなりました。


ワゴンR

DSCF9972 (2)_LI

こちらは、ヘッドバルブが力尽きてしまったので交換するのですが・・・・・
明るい方が良いって事で、LEDバルブに交換。

DSCF9974.jpg

以前に比べると簡単になりましたね。
取り付け。

DSCF9976.jpg

今までの明るさと比べると・・・・・歴然の差デス。。。。。
これで、夕方の会社帰りの道も明るく照らしてくれるでしょう。

さて、最初の話に戻りますが長男のプレゼントですが・・・・長男の口から出てくる
「物」が欲しいだろうっと思って購入。
直前になって、お父さんに手紙が・・・・・・なになに・・・・・・・。
(うちでは、お父さんがサンタさんにプレゼントを頼むシステムになっています)
「デュエルマスターズ~世界は0だ~~のBOXを5個と
ゴールデンマスターズ~~のBOXを2個」
BOX1個約5000円・・・・いち、にい、さん、、、、、なな・・・・・・・・
君だけにこれだけのカードは無理デス。。。。。。
しかも、早とちりで違うプレゼントも買っちゃったし・・・・・・。

子供達は、サンタがお父さんとお母さんって事に気が付いていますが・・・・・
サンタさんの存在を信じている子にしかプレゼントが
届かない事になっているので、騙されたフリしています。
結局、BOX各1個で手を打ちました。。。。。。

早とちりした「物」は・・・・・いつお披露目しよう。。。。。。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。