fc2ブログ

なぜ・・・?繋がる・・・・・。

3月の2週目に人間ドックに行く事になっています。
商工会議所主催の健康診断ですので、会社を通して申し込みしてあります。
僕は、自営業・・・・嫁は、旦那の稼ぎが悪いので、お外で働いています。
金曜日嫁の職場に、僕の人間ドックの書類が届いたそうです。。。。。
「今度人間ドックを受けられる旦那さんの書類です。」って・・・・・・・。
ボク、ヨメ、仕事場、この関係を病院の方が何故?・・・・なぜ?・・・・ナゼ?
知っているのか・・・・・・・・・・・・・・・・。
確かに、嫁に渡せば確実に届く事間違いなし。
因みに、嫁は医療関係の仕事ではありません。。。

ワゴンR

DSCF6830.jpg

運転席のドアガラスが、下りたまま動かなくなってしまったそうです。
スイッチを確認すると・・・・節度感がありません。。。。
どうにでもしてっ!って感じで、指で触れると簡単にゆるゆるに動きます。
こんな感じなので、スイッチが入りっぱなしで・・・・モーターが機嫌を悪くしたのでしょう。。。
暫く経つと・・・・・モーターは、機嫌を良くしてガラスは動く様になりました。
ただ・・・・・これでは、不便なのでスイッチを交換します。

DSCF6833.jpg

大人の事情・・・懐の事情・・・いろいろな事を考えて中古を使います。
にょろにょろって配線がついていますが・・・・コレも使います。

なぜ?

DSCF6832.jpg

黒い所は、イタズラして黒のマジックを塗った訳でもなく・・・・溶けて焦げています。
スイッチをカプラーから外す時、固くて・・・・・・うぅぅ~ん・・・・おりゃ!って外さなければ
外れなかった訳です。

DSCF6837.jpg

ハンダで繋ぎ合わせて・・・・・元に戻して・・・・・

DSCF6839.jpg

何もなかった様に納めます。

さて、病院は僕と妻の関係を何処で繋ぎ合わせたのでしょう・・・・・?
悪い事出来ないですね。。。。。。(悪い事はしませんが・・・・)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。